秋だんだん涼しくなってきました。娘の帰宅時間、 なんか雨の音がする!と思い外をみたら降ってました。傘持たせるの忘れて、、途中まで迎えにいきました。過保護ですかね…娘の秋服、色々欲しくなるけど厳選してます。。好きなプティマインが130までなので最後かなー。