だんだん涼しくなってきました。


娘の帰宅時間、なんか雨の音がする!と

思い外をみたら降ってました。


傘持たせるの忘れて、、


途中まで迎えにいきました。


過保護ですかね…


娘の秋服、色々欲しくなるけど

厳選してます。。

好きなプティマインが130までなので

最後かなー。