ようやく予約とれて

行ってきました。


混乱もなくスムーズでした。


行きは送迎バスでしたが

帰りはよく場所が分からず

地下道で東京駅に。

暑かった、帰りもバスにすれば良かったです。


接種後6時間経ちましたが

痛みもほとんどないです。


二回目がなかなか希望の日がとれないと

聞いていましたが、希望の土曜日に

とれました。時間も昼過ぎで

良かったです。