ワクチン1回目ようやく予約とれて行ってきまし た。混乱もなくスムーズでした。行きは送迎バスでしたが帰りはよく場所が分からず地下道で東京駅に。暑かった、帰りもバスにすれば良かったです。接種後6時間経ちましたが痛みもほとんどないです。二回目がなかなか希望の日がとれないと聞いていましたが、希望の土曜日にとれました。時間も昼過ぎで良かったです。