買い物久しぶりに、買い物。最近スーパーばか りだったからたのしかった。まず、メガネ作りにいき、それから、洗濯機をみてきた。洗濯機は、前から気になってるPanasonicのキューブル。明日、主人とまた見に行きたいです。本屋に寄りお茶でもしようかと思ったけど帰宅しました。暑くてマスクもきつくて。。今日は、娘の習い事もないから娘とのんびり過ごします。