久しぶりに、買い物。


最近スーパーばかりだったから

たのしかった。


まず、メガネ作りにいき、

それから、洗濯機をみてきた。


洗濯機は、前から気になってる

Panasonicのキューブル。


明日、主人とまた見に行きたいです。


本屋に寄りお茶でもしようかと

思ったけど帰宅しました。


暑くてマスクもきつくて。。


今日は、娘の習い事もないから

娘とのんびり過ごします。