先日、懇談会でした。
PTA低学年にやりたかったけど、
ジャンケン負け。
1人、やらなくていいって言ってるのに
ジャンケンに入ってきて、しかも
結局勝ってやることに
なってたママ。
クセありそう。
一緒にならなくて良かったかも笑笑
来年はなんとか
できるといいな。
先日、懇談会でした。
PTA低学年にやりたかったけど、
ジャンケン負け。
1人、やらなくていいって言ってるのに
ジャンケンに入ってきて、しかも
結局勝ってやることに
なってたママ。
クセありそう。
一緒にならなくて良かったかも笑笑
来年はなんとか
できるといいな。