春休みの平日最終日、

幼稚園の友達2人と公園へ。

楽しすぎました。

娘にやっとお休みらしいこと

してあげれて、私も嬉しかった。


プティのボーダーは、昨年のパープルを

着てます。ブルーも素敵。