なかなか浮上できないです。

なんだろうな、ざわざわした不安感。

睡眠がすごく浅くて、
寝ているんだろうけど、常に起きていた感覚。

ひな人形を出したいけど
なかなか。

今日は、友達と約束あるけど
行けるかな、、
無理ならいつでもいいよーと
言われてるけど。