落ち気味なかなか浮上できないです。なんだ ろうな、ざわざわした不安感。睡眠がすごく浅くて、寝ているんだろうけど、常に起きていた感覚。ひな人形を出したいけどなかなか。今日は、友達と約束あるけど行けるかな、、無理ならいつでもいいよーと言われてるけど。