一息大腸カメラも無事おわり。月曜は、娘習い事 でバタバタ。今日は、のんびりです。木曜も休みなのが嬉しい。娘の学校事で、また不安要素がでてきて。ママ友にメールで聞いてもらったり。色々あるけど乗りきらなきゃ。