大腸カメラも無事おわり。

月曜は、娘習い事でバタバタ。

今日は、のんびりです。

木曜も休みなのが嬉しい。

娘の学校事で、また不安要素が
でてきて。ママ友にメールで聞いてもらったり。

色々あるけど乗りきらなきゃ。