少し前から、娘の希望で
週2で塾通いをしていましたが、
学校で色々あったり疲れたのかな、
行きたくないと。
私もしんどそうだな、と
感じていたのでひとまず休会です。

手元にあった
ポピー教材を一緒にやりましたが
自宅で時間を気にせず
できるので、今の娘には
通信があっているようです。

縄跳びもできるようになり
自信を持てたみたい。良かった。