ここ数日、娘の学校事で
不安定です。

夜中、何度も目が覚めました。
うつの入口なんでしょうか。
産後うつのときも
同じことがありました。

午前中も、やることはあるけど
何も進んでいなかったり。

とにかくご飯を作ったら
落ち着きました。