断捨離始めて、感じたこと。

あれもあれも捨てなきゃと
焦りはありますが、
イライラが少なくなってきたかな。


あと、、未読本がたくさん
あったけど、読み始めるように。
今までは、買っても読まなかったり。

今日も無理せずに
頑張ります。