映画元日は、おせちをいただき、年賀状みて。お昼寝したり。夕方から、鬼滅の刃観に行こう!となり隣駅のモールに。旦那と娘は二回目、わたしは初めて。とても良かった。また行きたいな。何回も行く人の気持ちがわかります。