元日は、おせちをいただき、
年賀状みて。
お昼寝したり。

夕方から、鬼滅の刃観に行こう!となり
隣駅のモールに。



旦那と娘は二回目、わたしは初めて。

とても良かった。

また行きたいな。

何回も行く人の気持ちがわかります。