すごく、久しぶりに
千疋屋にランチに。

娘が赤ちゃんで小さいころ、お祝いなんかを
買ったあと、来たのを思い出しました。

オムツに、ミルク持って
出かけるのも大変だった
あの頃。

うつも完全には良くなってなかったから
ちょっとした外出も疲れて。

辛い気持ちを思い出してしまいました。