千疋屋すごく、久しぶりに千疋屋にランチに。娘が赤ちゃんで小さいころ、お祝いなんかを買ったあと、来たのを思い出しました。オムツに、ミルク持って出かけるのも大変だったあの頃。うつも完全には良くなってなかったからちょっとした外出も疲れて。辛い気持ちを思い出してしまいました。