連休からずっと
何かしら予定が入っていて
のんびりできる日がなくて
しんどい。

とにかくストレスに弱くなった。

人間ドックの結果が来ていて。
胃のポリープがある。

胃カメラ予約したけど
来月までいっぱい。

ほかにもカラダ気になるところが
あり、一気に不調がでてきた
感じがする。