小一の娘。

最近、学校に行きたくないって
いう時がたまにあります。

なんとか、途中まで送り
行けていますが。

今日、少し理由を聞いたら。。

友達関係なのかな。

イジメとかではないですが。

帰りも元気に帰ってくるので
全く心配していなかったんだけど。

ちょっと私がショックで
朝から何も手につかないけど。
でも!母がこんなんじゃダメだ。
元気に迎えてあげよう。