登校しぶり小一の娘。最近、学校に行きた くないっていう時がたまにあります。なんとか、途中まで送り行けていますが。今日、少し理由を聞いたら。。友達関係なのかな。イジメとかではないですが。帰りも元気に帰ってくるので全く心配していなかったんだけど。ちょっと私がショックで朝から何も手につかないけど。でも!母がこんなんじゃダメだ。元気に迎えてあげよう。