週末雨みたいです。

晴れると
子供連れて外行かなきゃ!って
家のことができないから
雨だと嬉しい。

年賀状の準備
娘アルバム作り
11月連休計画
かなー。
あとは、子供の勉強みたり。
通信教育がたまってるから
それの消化。