昨日は、どっと疲れが出て
午前中、うっかり寝てしまい。。

ヤマハ疲れかな。

今日は今日で
色々ノンストップでやってたら
疲れて、椅子から動けない。。

何か楽しみがほしい。。
友達にも会えないし、、
つらいなー。