だるい昨日は、どっと疲れが出て午前中、うっかり寝てし まい。。ヤマハ疲れかな。今日は今日で色々ノンストップでやってたら疲れて、椅子から動けない。。何か楽しみがほしい。。友達にも会えないし、、つらいなー。