今、期待していることがあります。

あるお芝居、、あるかな。。

劇場のスケジュールは
該当期間空いてる。
期待がふくらみます。

もし、あって当選したら
行きたい!

去年、この舞台初めて行って
いまだに余韻にひたれるという笑笑

ただ、家族に了解とらないとー。
厳しいかな、、