わたしの場合、とにかく
午前中に動かないと
ダラダラで終わるので
ここ最近は午前中に活動して
午後はゆっくりのパターンです。
娘を途中まで送り、そのまま
スーパー。
帰宅して、洗濯、食器洗い、掃除、
晩ご飯の下ごしらえ。
14時半ごろ、また娘を
途中まで迎えに。
帰宅したら、シャワー浴びさせて
宿題、おやつ、明日の準備。
晩ご飯を作って、17時前後に
食べます。
習い事がある日は
ちょっとバタバタ。
お風呂入って、ピアノ練習して
あっというまに、娘寝る時間。
寝ても、次は旦那の帰宅。
ご飯の準備やら。
そのあともちょこちょこやることあり
寝るのは12時。。
こんな毎日だけど、疲れますー。
パートとかしてるママすごいな。