ピアノ昨日は、娘のピアノでした。グループの あと個人レッスンだったので帰宅したら18時でした。クタクタ。体調悪かったのでお惣菜にしてしまいました。個人レッスンは同席するから私も大変ですが進み具合がわかるので必ず入るようにしています。