昨日は、娘のピアノでした。

グループのあと個人レッスンだったので
帰宅したら18時でした。
クタクタ。

体調悪かったので
お惣菜にしてしまいました。

個人レッスンは
同席するから私も大変ですが
進み具合がわかるので
必ず入るようにしています。