スマホの写真のプリントが
出来上がりました。

あとは、カメラ分のプリントで
ひとまず現像は終わり。。

なかなか大変だけど
楽しかった。

とくに、新生児のときの
写真みると
辛かった産後うつを思い出し
実母からの暴言などが
おもいだされ、
沼にハマりそうでしたが
なんとか。。

さて、年別にわけよう!