新学期昨日から新学期でした。始業式だけでな く、授業と給食も。帰宅したらヤマハへ。個人、グループで帰宅したら17時半。疲れて、19時半には寝てしまった娘。お疲れ様。わたしも、どっと疲れてしばらく床から立ち上がれず笑笑すごい疲労感だったなー。