昨日から新学期でした。

始業式だけでなく、授業と給食も。

帰宅したら
ヤマハへ。
個人、グループで
帰宅したら17時半。

疲れて、19時半には
寝てしまった娘。
お疲れ様。

わたしも、どっと疲れて
しばらく床から立ち上がれず笑笑

すごい疲労感だったなー。