娘、7歳になりました。

前日に、写真館に行き。
鎌倉プリンスに食事に。
この日は主人の誕生日。

今日は、娘のしたいように
ゆっくり過ごしました。

プレゼントは、すみっこぐらしの
おはじきシール。
想像と違ってましたが
楽しんでいました。

ごはんは、ハンバーグ。
これは、主人作。

ケーキは娘希望の
チョコのホールケーキ。

美味しかったです。

午前中に、誕生日なのに
ケンカをしてしまい、
母親失格です…

最近、子育てで
落ち込むことが多いです。

明日は、夏休み最終日。
娘と仲良く過ごしたいです。