娘、7歳になりました。
前日に、写真館 に行き。
鎌倉プリンスに食事に。
この日は主人の誕生日。
今日は、娘のしたいように
ゆっくり過ごしました。
プレゼントは、すみっこぐらしの
おはじきシール。
想像と違ってましたが
楽しんでいました。
ごはんは、ハンバーグ。
これは、主人作。
ケーキは娘希望の
チョコのホールケーキ。
美味しかったです。
午前中に、誕生日なのに
ケンカをしてしまい、
母親失格です…
最近、子育てで
落ち込むことが多いです。
明日は、夏休み最終日。
娘と仲良く過ごしたいです。