疲れやすい寝ても疲れとれず、、昨日は、 学校までいき、朝顔を持って帰ってきた。帰宅したら汗だく。ヤマハがない日で良かったー。これから、スイミング手続きに行かなくては。ちょっと、穴に埋もれそうな気分だけど、切り替えて動きます。