寝ても疲れとれず、、

昨日は、学校までいき、
朝顔を持って帰ってきた。

帰宅したら
汗だく。
ヤマハがない日で
良かったー。

これから、
スイミング手続きに
行かなくては。

ちょっと、穴に埋もれそうな
気分だけど、切り替えて
動きます。