ヤマハ再開ついにヤマハ再開ー。昨日は、 個人レッスン、グループレッスン受けてきました。個人はどんな感じかな?と思っていましたが娘にはあってるみたい。わたしもメモしたいから同席。そのあとグループレッスン。こちらは、親は退出。50分くらいフリーな時間ができるので次回からは、本を持ってきて読もうと思います。やっぱり、レッスンはモチベーション上がるし、いい!