ついにヤマハ再開ー。

昨日は、個人レッスン、グループレッスン
受けてきました。

個人はどんな感じかな?と
思っていましたが
娘にはあってるみたい。

わたしもメモしたいから
同席。

そのあとグループレッスン。

こちらは、親は退出。

50分くらいフリーな時間ができるので
次回からは、本を持ってきて
読もうと思います。

やっぱり、レッスンは
モチベーション上がるし、いい!