休校延長になりました。。

休校中の学習は、
学校からの課題をしたり
ポピーをしたり。

どちらも終わってしまい…

ポピーは別売りのドリルを注文。

あとは、読書用に本などを。

色々不安はあるけど、
前向きにやっで行くしかない。

たまに、幼稚園のママさんと
ラインするのが楽しい。