金曜日の夜、みんなが寝たあと
灯りをダウンライトにして
テレビみたりお茶飲んだりする
時間が幸せです。

今は、再放送の白い巨塔観てます。
何回観てもいいドラマ。

明日は、娘のベッドが
届きます。楽しみ。