ライブ翌日翌日はチェックアウトまで友達と部屋でま ったり。たくさん話して笑いました。アウトしてからは、神楽坂でランチ。誕生日近いからご馳走になってしまいました。ありがとう^_^一泊でしたが、充実してました。でも、やはり娘や家が気になる。駅に娘が迎えにきてくれてました。嬉しかった!主人にも感謝です。