翌日はチェックアウトまで
友達と部屋でまったり。

たくさん話して笑いました。

アウトしてからは、
神楽坂でランチ。

誕生日近いから
ご馳走になってしまいました。
ありがとう^_^

一泊でしたが、充実してました。
でも、やはり娘や家が気になる。

駅に娘が迎えにきてくれてました。
嬉しかった!

主人にも感謝です。