大人のピアノ少し前から習ってます。30年ぶりにピアノ触ってます笑笑昔はあまり好きでないまま続けてたから、意味もわからないままやってたな。たぶん、ブルグミュラーで止まったような。記憶にない。だからソナチネ、すごく嬉しくて。ただ、お月謝が。。