少し前から習ってます。

30年ぶりにピアノ触ってます笑笑

昔はあまり好きでないまま
続けてたから、意味もわからないまま
やってたな。

たぶん、ブルグミュラーで
止まったような。
記憶にない。

だから
ソナチネ、すごく嬉しくて。
ただ、お月謝が。。