ストレスに弱い今度、幼稚園でピアノを弾くんだけど楽譜みたら、思った以上に難しくて不安でいっぱい。。大丈夫かな、弾けるかな。こういうストレスがあるとカラダが動かなくなるからこわい。明日、娘の先生に相談しよう。