今度、幼稚園でピアノを弾くんだけど

楽譜みたら、思った以上に難しくて

不安でいっぱい。。

大丈夫かな、弾けるかな。

こういうストレスがあると
カラダが動かなくなるから
こわい。

明日、娘の先生に相談しよう。