ドリームボーイズ行ってきました!ひとりです。初めての帝劇!座席は二階の最前列のど真ん中!!神席すぎました。ストーリーもわかりやすく^_^舞台て、近くで見れてライブとは違う楽しさがありました。舞台にハマりそう。両隣もひとり女子で。。ひとりのほうがいい席になるのかな?年末あたりにまた舞台ないかなー。また、行きたい!帝劇の歴史ある雰囲気も素敵でした。