行ってきました!ひとりです。

初めての帝劇!

座席は
二階の最前列のど真ん中!!

神席すぎました。

ストーリーもわかりやすく^_^

舞台て、近くで見れて
ライブとは違う楽しさが
ありました。
舞台にハマりそう。

両隣もひとり女子で。。

ひとりのほうが
いい席になるのかな?

年末あたりに
また舞台ないかなー。

また、行きたい!

帝劇の歴史ある雰囲気も
素敵でした。