主婦てほんと休みがないですよね。

旅行行ったって、帰宅したら
大量の洗濯物にごはんつくり、
掃除に。

旅行中だって
子供が気になり、心から解放されない。

実家も遠いし、母親とも、うまく
いってないので帰れない。
行っても母の視線に緊張して
くつろげない。

自分の実家とうまくいっていて
頻繁に行き来してるママとか
羨ましい。子供預けてお茶とか。