わくわく学校2019久しぶりのわくわく学校。席はかなり遠かった、、けど楽しかった。帰りはグリーン車で帰宅。帰ったら、部屋がぐちゃぐちゃ。一気に疲れたが、片付けてシャワー浴びて、0時。。また、日常が始まる。なかなか疲れがとれないな。