久しぶりのわくわく学校。

席はかなり遠かった、、

けど楽しかった。

帰りはグリーン車で帰宅。

帰ったら、部屋がぐちゃぐちゃ。
一気に疲れたが、片付けて
シャワー浴びて、0時。。

また、日常が始まる。

なかなか疲れがとれないな。