ジャニーズ費用が
かなりかかり、削れるとこは
削ってます笑笑

アイクリームは1000円のプチプラに。

断食で糖質カットしてるし
フルーツやお水をたくさん
飲んでるから、高いコスメなんて
使わなくても肌がツヤツヤです。

断食始めてもうすぐ3か月。
マイナス7.5キロです。

頑張ろー