コスメ費削減ジャニーズ費用がかなりかかり、削れ るとこは削ってます笑笑アイクリームは1000円のプチプラに。断食で糖質カットしてるしフルーツやお水をたくさん飲んでるから、高いコスメなんて使わなくても肌がツヤツヤです。断食始めてもうすぐ3か月。マイナス7.5キロです。頑張ろー