今日は、グッズ作りに
幼稚園に。

年長になってから
頻繁に集まりが。。

面倒と思うこともあるけど
子供の様子もわかるし、
娘の仲良しの子のママさんと
話したり、楽しいです。

来週、娘の仲良しのお友達の
お家にお呼ばれしてます。
楽しみ!