昨日は、酷い生理痛で
一日中寝込んだ。

今日は、なんとか復活。

でも、最近
4日目あたりが
なんというか、量が増えて
具合悪くなる。

土曜は春の運動会。
雨なら保育参観。

保育参観でいいな、暑いし。

今日は、年少のときの
担任が結婚したので
お祝いに、幼稚園お迎え。
暑いからきつい。

けど、、行くしかない。