ぐったり昨日は、酷い生理痛で一日中寝込んだ。今日は、なんとか復活。でも、最近4日目あたりがなんというか、量が増えて具合悪くなる。土曜は春の運動会。雨なら保育参観。保育参観でいいな、暑いし。今日は、年少のときの担任が結婚したのでお祝いに、幼稚園お迎え。暑いからきつい。けど、、行くしかない。