ヤマハ波に乗ってきた?最近、娘のピアノの 上達に驚かされます。毎日練習して間違えても、立て直しができる。苦手な曲も、避けずに弾いてみたり。お気に入りの曲ができたり。あー、わたしも辛かったけど頑張ってきて良かった。とにかくうまく行かずセミナーに出たり、自分流に家での練習を工夫したり。でも、初めて本気で取り組んでみてわかったこと。全然、今まで親の頑張りが足りなかったなーて。ほんとに、そう感じます。