今日は、サッカー参観。

バスでフットサル場まで。

雨でイマイチでしたが、
娘が元気に走り回っていて
良かった。

それと、反抗期かな?

わかってはいたけど。。
かわいくない笑笑

母親て
損な役割だなー。

さみしい。