保育参観今日は、サッカー参観。バスでフッ トサル場まで。雨でイマイチでしたが、娘が元気に走り回っていて良かった。それと、反抗期かな?わかってはいたけど。。かわいくない笑笑母親て損な役割だなー。さみしい。