二か月経過。

10連休以降、不食がなかなかできず
ほぼ変わらず。。
当初より6キロ減かな。

だんだん暑くなり、
月曜は、お迎えからの習い事があり、
フラフラするのがこわくて。

違う日を不食にしないとなー。

あと5キロは
減らしたい!