月曜断食、二か月経過。。二か月経過。10連休以降、不食がなかなかできずほぼ変わらず。。当初より6キロ減かな。だんだん暑くなり、月曜は、お迎えからの習い事があり、フラフラするのがこわくて。違う日を不食にしないとなー。あと5キロは減らしたい!