今週は木曜の
係ギメさえ
終わればハッピーです。

来週、幼稚園の決められた
ママランチあるけど
去年と同じクラスだし
行かないつもり。。
どうせ、くだらない話ばかりだし。

トンカツやで、メニューも
三種類からしか
選べないし。

痩せてから
ちいさいことに、くよくよしなく
なったような。
自信が持てたのかな?