木曜さえ終われば今週は木曜の係ギメさえ終わればハッピーです。来週、幼稚園の決められたママランチあるけど去年と同じクラスだし行かないつもり。。どうせ、くだらない話ばかりだし。トンカツやで、メニューも三種類からしか選べないし。痩せてからちいさいことに、くよくよしなくなったような。自信が持てたのかな?