音楽教室が苦痛です。

続けるのもやめるのも
しんどい。。

あ、ひとり違う曜日に移るらしく
嬉しいです。

だってレッスン中、下の子が泣いたり騒いだりうるさいし、
レッスンやってる子も
落ち着きがなくて、音出さないでって言ってるのに、音出してたり。
正直迷惑でした。
受付に言おうかと思ってたくらい。

でも、また5月から別の子が
違うクラスから
来るらしい。

うちのクラス
クラス変わって入ってくる子
多いな。。