はー、つらい音楽教室が苦痛です。続け るのもやめるのもしんどい。。あ、ひとり違う曜日に移るらしく嬉しいです。だってレッスン中、下の子が泣いたり騒いだりうるさいし、レッスンやってる子も落ち着きがなくて、音出さないでって言ってるのに、音出してたり。正直迷惑でした。受付に言おうかと思ってたくらい。でも、また5月から別の子が違うクラスから来るらしい。うちのクラスクラス変わって入ってくる子多いな。。