今日は、バスに乗って
遠くの公園に。新鮮で楽しかった!

昼は回転寿司。
ごはんは食べなかったけど、
スイーツ食べちゃった。。

買い物して帰宅したら
ヘトヘト。

娘も遠出したから疲れて
二人で爆睡。