週末、無印でダイニングセット購入しました。
無印週間だったし、良かった!

悩んだけど
ウォルナットの150×80のテーブルに。

カバーが好みのものが
オーダーになり5月になるというので
ひとまず白っぽいのに。
カバーは洗い替えにまた
買おうかな。

届くの楽しみ。