休園です。

春休みももうすぐ。

朝、靴磨きのことで、
旦那から激怒され。

洗濯物もカゴにいれない、ゴミはゴミ箱にいれないやつに
なんで言われなきゃあかんの?
むかつく。

はー、久しぶりに
二度寝します。