だんだん悪化してきた。

ハナミズ、くしゃみは
もちろんあるが
頭痛、倦怠感がひどい。

最近、昼寝してなかったけど
あまりのだるさに寝てしまった。

なんとかお迎えにいき、
体操に連れてきた。

ごはんも材料しか
切ってない。。

この季節、ほんとつらい。