花粉症だんだん悪化してきた。ハナミズ、くし ゃみはもちろんあるが頭痛、倦怠感がひどい。最近、昼寝してなかったけどあまりのだるさに寝てしまった。なんとかお迎えにいき、体操に連れてきた。ごはんも材料しか切ってない。。この季節、ほんとつらい。