今日は
10時にヘアカラーに。
終わったら郵便局に行ったり。。

帰宅したけど。。
なんだろ、虚しさが。

旦那は飲みだから
晩御飯、外食でもいいけど
作らなきゃ
余計にへこみそう。
めんどくさい、
性格。