あっというまもうすぐお迎え。今日は鬱 になりそうなくらいどんより天気。午前中は頼まれたもの買いにいったり、午後はビーフシチュー作って片付けして。買い物しすぎてダンボールが大量。迎え行ったらそのまま体操にいく予定。早く金曜がこないかな。