もうすぐお迎え。

今日は鬱になりそうなくらい
どんより天気。

午前中は頼まれたもの
買いにいったり、
午後はビーフシチュー作って
片付けして。
買い物しすぎて
ダンボールが大量。

迎え行ったら
そのまま体操にいく予定。

早く金曜がこないかな。