娘は体調イマイチなので
幼稚園休ませて。

熱はないしまあまあ元気なので
たまっていたポピーやしまじろう
やったり。

今日はヤマハあるけど
どうしよう。

とにかく寒いー。

床暖房つけちゃってます。
かなり快適。