やっと生理きた。。

53日!!
長かったー。
ちょうど病院行こうかなと
思ってたところ。

あと
暴飲暴食を控えたら
ひとまず2キロ減り。
肌の調子も良い。


まだまだだけど
ダイエットがんばろ。