ピアノ熱ここ最近またピアノ弾きたい!てなってる。電子ピアノに内蔵されてた曲聴いてたら。え、なに、この曲て思って。聴いてる途中、泣いてました。シューベルトの即興曲90-2今まで、ずっと憧れて弾きたいと思っていたショパンの幻想即興曲を超えました。これ弾けるようになりたい。独学じゃ無理だな。。