ここ最近またピアノ弾きたい!て
なってる。

電子ピアノに内蔵されてた曲聴いてたら。
え、なに、この曲て思って。
聴いてる途中、泣いてました。
シューベルトの即興曲90-2

今まで、ずっと憧れて弾きたいと
思っていたショパンの幻想即興曲を
超えました。

これ弾けるようになりたい。

独学じゃ無理だな。。