突然だけどタイトル変更。

引っ越しを機に
インテリアブログやろうと
思ったけど無理だった笑笑

もうすぐ43。体調いい日のほうが
少なくなってきて。
無理は効かない感じに。

体調のこととか
娘ごと、
あとは、日々楽しかったこととか
ゆるーく書いていこうと思う。